FC2ブログ
週末はキャンプ村やなせにてかわフェス2019が開催されてました。

フェスの参加者としてCCCメンバーも一部場所をお借りして花火オフとなりました。



入場10時合わせて道の駅を出発してキャンプ場に入るとCCCメンバーの有志の方々の誘導を受けてサイトへ。

各々支度してキャンカー村がどんどん立ち上がっていきました。
今回は正式な参加台数はわからないですが、約60台位は集まったかと思います👍

キャンプ村には大小様々なキャンピングカーが集まりましたね。

サイトを回ると美味しそうな匂いばかり漂ってきますね(笑)



お裾分けしてくださった方々、ご馳走様でした⤴️

花火まで場内を散策して~



花火師の車には筒がありテンション上がりますね。
次男はイベント開催中のマウンテンバイクの試乗に1日時間を費やしてましたね( ̄▽ ̄)ゞ
ホントに好きなんだとある意味呆れてしまうほどですよ( ̄O ̄)

昼頃は天気予報通りの☔が降り、オーニング下で雨宿りしながら友達と談笑&時間潰ししてました。

午後になり☔は上がり、川遊びの探検に行くことにしました。

しかも、子供はそっちのけで親父単品でしたけど。
他の子供の保護者代わりに引率してね。



時間はあっという間に過ぎて早めの夕飯ですね。
おやつにはピザも焼いて頂きましたが作る&食べるに夢中でしたので写真なしww

目の前ではファイヤーダンスは肌に炎の暑さを感じる位の近距離もまたいいですね。


そして花火打ち上げの時間になり、夜空には綺麗に花火がどんどん打ち上がっていきましたよ🎆



私の写真はちっぽけですいませんね🙇

夜会はあちこちの村で深夜まで盛り上がってましたね。

翌朝はまったりと時間を過ごして集合写真も撮影も終わり、帰路につくことに。

オフ会でのGET品です🙌



またCCC コレクターが増えてきました。

また次回のオフが楽しみになりました。
来年も参加する予定です‼️

お し ま い
2019.06.11 Tue l オフ会 l top
9.10日はRVランドオーナーキャンプ場にてクラブチームの幹事会がありました。

昨年からなんとなく、幹事になるかなぁと思っていたら、クラブチームの会長からお声が掛かりました。

今年から幹事です。
RV LC はどんなクラブかというと、RVランドでキャンピングカーを購入した人なら誰でも入会出来るクラブチームなのです⤴️


所属に関わる年会費もありません。
会長のるっちゃん&るるちゃんが取り仕切る清楚なチームなのです✋





今年は年5回はオフ会があります。
会報誌見たら私は忘年会オフの幹事です。
キャン友さん5人でやる予定です(^ー^)

場所も決めたので、あとは30台位入る場所かどうかと、貸切りが出来るか確認ですね。

夜は薪ストーブで火遊びですね。

暖まりますね。



そして、来月からオフ会始まりますー👌
栃木県や千葉県など関東を中心としたオフ会に今年はなりそうです。

RVランドで購入のオーナーさんへ

入会お待ちしてまーす。

詳しくはこちら↓

http://rvlc.org

お し ま い
2019.03.12 Tue l オフ会 l top
12/8*9の土日はクラブチームの忘年会を埼玉県の某河原で開催しました。

今年最後の集まりになりました。

いつものテントであれこれ食べれます~👍
クレープとか、コーヒーとか出てくるので手ぶらで🆗‼️です。
ホントに会長に感謝感謝です。

今年最後は幹事でもあったので働きましたよー

ほうとう作りは普段やらないカボチャを切ったり、配給並みの量を作りました☺️

今回の約80名位の参加はあったと思います🍀



夜はね、まったりと✨





いつも美味しいご飯やおやつ提供してもらっているので、体動かしてお返ししてます(笑)

来年は幹事会に呼ばれたので何かやらねばです。

お し ま い
2018.12.12 Wed l オフ会 l コメント (233) l top
先週の話ですが、

CCCの足柄廃校オフ会に参してきました。
キャン友のルーニーさんと一緒です。
仕事終わりに直ぐにキャンカーに乗り込み深夜3:00に出っぱつ~

翌朝はスーパー寄り買い出しして現地に到着しました。

廃校の校庭が今回のキャンプ場になります。







とても広くていいですね。
平坦だし、整備されてますね。

夜のパーティー写真は、一枚もないです。

激辛焼きそばが出て、みんな大騒ぎしていた動画は誰かアップしてましたね。

私も数本頂きましたが、あれはヤバいクラスになりますね(*_*)

夜はね。
焚き火しないと。
冷え込みも山間部だからそれなりにシーンとしてましたね。


翌朝は朝からチェーンソー使ってトーチやら、薪割りなど準備してましたね。




みなさんなんでもお揃いで驚きですね。

午前中に会場をあとにして、我が家は焼津方面へ、お出掛けです。

高速に乗ってマグローーーを食べにwww

そして、ここへと足を踏み入れてみました。
観光バスも沢山来ていて賑わってましたね。





我が家のランチはここでした。

市場の人のお勧めにのり入店です🍀

そして水揚げ高日本一の焼津マグロを堪能しました。













関東近郊の回転寿司とは大違いでしたね👌

遠路はるばるのかいはあったかと思います。


帰りは案の定の東名の渋滞でした。
事故で35キロとか、自然渋滞とかで
大変コミコミでした。。。

お し ま い
2018.11.30 Fri l オフ会 l コメント (2) l top
12日は仕事仲間とのBBQしてきました。
よっちー家は先発隊として、場所取り任務があるので前乗りでした。

24:00頃にはかっぱに着いたのに、結構キャンパーさん沢山いるのに驚きでした‼️

最近はSNSで直ぐに拡散しちゃうから、ここ場所もそんな感じが受けとれます。

そのまま夜は静かに寝て、朝早くから場所取りしようと思い就寝です。

翌朝、5:45に☀️⏰セットしてカーテンの脇から顔を出し閃光のような眼差しでキャンプ場内に目を光らせます✨

そして、一ヶ所いいとこを発見してそそくさに移動です👌

そして端の落ち着くところに場所とり完了です。

朝からいや~働いたwww

サイトはこんな感じですよ。

土手と入り口スロープのガードレール横に陣取りました🙌




朝から精力的に一人でオーニングテントを組み立てて汗びちよになり完成され、ゆっくりとお友達持ちます🍀





そして皆、集まったのでBBQ開始です~🍖



子供達は腹さえ満たせれば、あとは遊ぶに徹するのですwww

川で水切り放題です✌️
何投したんだろー??????

他にもチビッ子達5名で小石をバシバシ投げてました。

なんだか懐かしい光景だなーとふとおもいました~





遊ぶだけ遊んで時間は過ぎますね!

向かいのサイトにはキャン友のスティッチさんもソロキャンプで遊びに来てましたよ😁

ほんと偶然でした。

カステラありがとーです(^ー^)

あっという間に2匹のネズミの胃袋に消えていきましたので、私味見すらしてないんでんよ。

所感としては、ソロのおじさんキャンパーがかなり増えた気がしました。
それだけ、アウトドアも身近になったのですね☺️

次回はキャンプ体験と題して一泊で行きたいと計画してまっす‼️


お し ま い
2018.05.14 Mon l オフ会 l コメント (2) l top