先月末からステップが不調でして、販売店のRVランドに行くことに。


症状は電動でステップ昇降は普段通りですが、格納すると約10秒間ガクガクぶるぶると異音がなり停止して格納なんて事に。


そして飛び込み修理で治してもらうことに。

ピット担当の丸山さんがあちこち分解して原因が分かりました‼️

すると、モーターのギアが一部破損してました。
写真はないけど、一目でわかりましたね。

こいつの破損がいたずらの原因でした!

無事に修理も終わりその後の一枚写真を~

ホントにいい天気で青空が綺麗にでしたね!



そして帰りはキャンプ場を持つオーナーのところにより☕😃🚬して帰ることにしました。

帰りにいい情報GETできましたwww
その内容はのちほど……


お し ま い
2017.11.13 Mon l 日記 l コメント (2) l top
9/24 日曜日

子供達の通う小学校の運動会の応援に行って来ました~

恒例の場所取りからスタートです。
あまり良い場所ではなかったっす(^_^;)


今年は子供達二人とも運動会のメインイベントである4群対抗リレーの選手に選ばれて見所もあり楽しかったです。

9月末とはいえ、まだ日が射すとかなり暑い1日でしたね。



今回は私はビデオ係だったので
写真がかなり少ないです。。。

お兄ちゃん
100m足 4着 このグループ全員足はやっ!

チビ

60m足 1着 ぶっちぎり!

リレーは二人とも頑張ってましたよ。

コーナーを転ぶんじゃないかというスピードで駆け抜けていってましね。

兄弟の成長を共に感じれるいい光景でした✌️


4群対抗の最終結果は……

同点優勝で赤軍、黄軍でした。
因みに兄弟共に黄軍でしたw

来年もリレーの選手に選ばれないかと密かに期待していますw


お し ま い
2017.09.26 Tue l 日記 l コメント (2) l top
子供向けサイトの『いこーよ』でカーズクロスロードの先行試写会の抽選があったのでも申し込んでいました。

そしたら、ある平日の昼間に知らない番号から着信~

何かと電話に出てみると……

『いこーよのカーズ先行試写会に抽選で当選しましたーー!!』という内容の電話でした😮

8日(土)の9:30に月島のとある試写会会場まで来れますか?

勿論、返事は🆗✌️の一言です⤴️

今回の当選者は52名でした。

そして、当日月島のとある場所にいきました。


そして、会場のなかへ

そして、カメラマンによる撮影もあったりして……




写真はこれだけです。

本編の内容は勿論、極秘ですよ‼️
感動する場面もチラホラありますよ✨

応募総数600名の中からよっちー家は選ばれました😀

お し ま い
2017.07.10 Mon l 日記 l コメント (2) l top
10日土曜日

この日は午前仕事でした。

特に予定のない土曜日なので、ちょいと気になるお店まで足を伸ばす事に。

場所は岩槻市だから我が家からは50分位のドライブでしたね。

気になるお店はここ↘️



HPから画像を拝借です。

店内はやはり流通の多いブランドがひしめく店内でした。



お値段はちょっと高め設定なかぁと個人的には感じました‼️

企業経営するにはね。
やはり個人売買が一番お手頃な感じでしたぁ



結構自分が所有しているアイテムも高額販売してたので、あれ?売ってみるかなぁなんて錯覚もおきましたけど。。。

でも、アウトドア品狙いなら楽しめる場所かもしれません。
近場に出来たら毎日掘り出しもん探しによりたくなるお店ですよ!


お し ま い
2017.06.12 Mon l 日記 l コメント (4) l top
昨日ポストに投函されてました。

明日は天気悪いし、1日家だろうから雑誌でも読んでのんびりとします😀



特別付録もキャンプに使えそうでした✌️

お し ま い
2017.05.13 Sat l 日記 l コメント (4) l top