2/25土曜日の夜の話…

弟とその友達と私の同僚とで男4人でほぼオールナイト営業の神立スキー場へ行って来ました。

スノーボード歴ではナイターは何回か経験ありますが、深夜のスノーボードをするなんて初めでした。



23:00~滑り始めて結局6本滑って足がプルプルでした(笑)

いやー流石に普段寝てる時間に滑るってないから筋肉か寝てる?!!Σ( ̄□ ̄;)
みたいなぁ感じでした(^^;



私は一番後ろの控えめな人です( ゜o゜)

滑った後は体をほぐす為に、併設されてる温泉に浸かり疲れをとることに。

体もさっぱりしてあとは高速で帰路に。

自宅に着いたのは5:30過ぎてそのままベッドで爆睡modeへ😅

でも、夜のコースはガラガラで滑り易かったですね🎵

また、行くことを約束してバイバイ~


お し ま い
2017.03.01 Wed l スノーボード l コメント (4) l top

コメント

No title
深夜のスノボも良いですね🎵
やった事ないです
楽しそうです😆👍✨
2017.03.02 Thu l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
人が少ないコースはスピードガンガン出せますし、楽しい反面体が、、、(゜ロ゜;ノ)ノ

また今シーズン行こうかと思っています!
2017.03.04 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
オールで吞むことはありますが、滑るってのはないだけに新鮮ですね!!

私には無理ですが・・・(笑)
2017.03.08 Wed l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
オール滑りは体にきつかったっすわ。

今度は18:00からのナイターにしまっす!
オールの飲みは飲めませんけど付き合いますよ。
2017.03.13 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿